懐かしさを感じる食事会

高校時代の友人と三保半島の先端にある焼肉屋へ。外観内装共に古めかしいが、味は絶品。焼肉定食を頼み、その後好きな肉を数品注文した。この店に来るのは初めてだったが、一緒に行った友人の行きつけの店だったので、店主が気さくに話しかけてくれた。焼きたての肉はあまりにも熱かったので、舌をヤケドしてしまった。他にお客さんはいなかったので、貸切状態で、ゆっくり食事を楽しめた。初めての店だったけど、どこか懐かしさを店だった。また行ってみたい。

食事の後は、近くにあるホテルの温泉へ。昭和を感じるホテル。昭和を感じるって具体的に何かはわからないけど笑

来年は平成から新元号に変わるけど、新元号になったら、平成を感じるっていう表現は何を基準に言うのだろうか?

宿泊者は多そうだったが、ちょうど食事時のようで、風呂は空いていた。このホテルの温泉は2回目だったけど、潮の味がする温泉は相変わらずだった。

思い出に残る食事会になった。

 

f:id:skno11:20180603191504j:image