2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また移籍

アレックス、小野が移籍... シーズン中にこんなにも主力級が次々に移籍してしまうのは前代未聞だよね。 辻尾に始まり、橘、枝村、岩下、そしてアレックスと小野。 このまま行くと高原もいなくなってしまうのではないか不安。 高原だけは移籍しないでほしい。…

3連休

今回の3連休、旅行へは行かず、近場で過ごした。 土曜日はエスパルスの試合を見に行ってきた。試合後結構疲れた気分になった。 正直優勝するためには勝たなきゃいけない試合だった。 1−1の引き分けだったけど、失点は防げたもので集中力を欠いていたこと…

いきものがかり

今一番好きなアーティストは、いきものがかり。 来月は念願のコンサートに行ける☆ いきものがかりの曲を聴き始めたきっかけは、高校サッカーのテーマソング『心の花を咲かせよう』を聴いてから。繰り返し何度も聴いた。 その後のYEELも良かったし、完全に好…

デート

久しぶりにデート。 この前合コンで知り合った女の子と食事に行ってきた。 合コンで次につながったのは初めて。 よくしゃべってくれる人で、自分が1つ話すと2,3つ返してくれる。 一緒にいて楽になれそうな感じ。 2時間程度だったけど楽しかった☆

9月

9月になった。 8月はいろいろありすぎて大変だった。悪いことが多かったな... 今月は良い月にしたい! 人生気楽に生きよう。細かいことを気にするな。自分に自信をもって生きよう。