2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清水×広島

火曜日にJリーグを見に行ってきた。 観に行く試合で久しぶりに勝った☆そして、公式戦4連勝! 残り2試合もしっかり勝って、ACL出場権を獲得してほしい。 そして天皇杯制覇。チームも復調してきた。2011年1月1日に国立で健太監督を胴上げさせてあげたい。 今…

結婚式

初めて友達の結婚式に呼ばれ、行ってきた☆ 新郎新婦とも同じ大学だったので、懐かしい顔が見れた。とても良い結婚式だった♪ 結婚はいいもんだね。早く結婚したいなぁ。って、まず相手探しだよ!! 早く結婚して、両親へ親孝行、安心させたいなって思った。ま…

4連休

今日から4連休。月曜は平日だけど、友人の結婚式に出席するために有給休暇をとった。 今日は夕方から屋外で食事会。波の音を聞きながら、夜空を眺めながら、おいしいものを食べた。 寒かったけど、新鮮で楽しかった♪

ジョギング

最近になって、夜のウォーキングをジョギングも兼ねるようにし始めた。 ジョギングはきつくて嫌だという固定観念があったけど、実際やってみると気持ちがいい☆ 確かにすぐに疲れちゃうけど... ジョギングがこんなに気持ちがいいって思ったのは、生まれて初め…

引っ越し

先日引っ越しました。旧居は色々と問題があって... 結局旧居は、1ヶ月しか住まなかった。 新居は、上の階の人の足音が気になるけど、その他は満足かな。 最近泊まりがけの旅行に行ってないな。泊まりがけで行くなら、北海道と決めている。行くとしても来年か…

三保

ユニフォームに市川選手のサインをもらうため、エスパルスの練習場へ行ってきました。 今シーズンで何人かの選手がエスパルスを去ります。 市川退団のニュースを聞いたときは、ショッキングすぎてたまりませんでした。エスパの中で一番好きな選手だったので.…