2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も雪を見るために関ヶ原へ。雪見は年末年始の恒例になりそう。 大垣駅辺りは雪が積もっていなくて心配だったけど、さすが関ヶ原だった。 積もってる!! 去年は曇りで時より雪が舞っていたけど、今年は晴れていて、雪が眩しかった。 やっぱ晴れがいいね…

忘年会

今日は同期の忘年会だった。 会場はこじんまりした居酒屋。いつもは周りがざわざわしていてあんまり落ち着けない感じだったけど、今日は静かで落ち着いた感じ忘年会をできた。 たまにはこういうお店もいいな。 幹事がサプライズプレゼント大会をやってくれて…

年末年始休みモード

気持ちがすでに年末年始休みモードに入ってしまった。 とりあえず、何もすることがなく、暇。何をしていいかわからない。 あと3日間仕事に行くのも億劫。 年末年始の6日間の休みに入っても特に予定がなく、家でダラダラして過ごして終わってしまう可能性も…

年賀状

年末年始休みはバタバタしそうなので、今日年賀状を作った。 デザインは今週の平日に考えたので、印刷と宛名書きのみ。 デザインはあんまり深く考えず、これだと思ったデザインを採用した。 プリンターのインクの調子が悪くて、インクを補充していたらインク…

デート

先週末、久しぶりにデートに行ってきた。 ウキウキ感より緊張の方が強く、話が弾むか不安だった。 個人的には楽しかったし、次も会ってみたいなと思った。 ただ、相手はどう思っているんだろう? 感触は%くらいかな。次も会えたら最高だな♪