練習場

今日は、歯医者へ通院とエスパルスの練習見学のため有給をとった。
3日前に親知らずを抜歯したので、今日は経過診察みたいな感じ。
抜くときは麻酔をしていたので、痛みは感じなかった。ただ、麻酔が切れてから痛みや出血が結構きつかった。正直もう抜歯したくないと思った。

エスパルスの練習見学は約1年ぶり。
今回の目的は、ユングベリのサイン。今日は比較的見学客が少なかったので、すんなりサインがもらえた。ユングベリは、サインをした後しっかりファンの顔を見てペンを返していた。その姿を見て、ユングベリの心のあたたかさを感じた。すごく紳士的で好印象。やはり世界の一流選手だと感じた。
フレディー、ありがとう☆
サイン大事にします!!