SDTカップ 清水×磐田

SDTカップ(プレシーズンマッチ清水エスパルス×ジュビロ磐田の試合を観に行ってきた。
プレシーズンマッチに先立ってサテライトのトレーニングマッチも行われたので、今日は2試合観れた。
2試合連続で観るのは初めて☆
今日は長丁場だった。
しかも快晴だったのに、スタジアムの屋根の影響で自分が座った席はずっと日陰...
寒いよ〜。体がかなり冷えた・・・
陽射しが当たるようになったのは、2試合目の後半からだった。
プレシーズンマッチ(トップチーム)は、2−1で劇的逆転勝利☆
0−1で敗色ムードだったんだけど、後半終了直前に原選手のゴールで同点!!
ロスタイムには岡ちゃん(岡崎選手)の決勝ゴール〜
スゴイ☆☆ しびれました♪


パウロ選手が入ってから、試合の流れが変わった感じがする。
原選手の同点ゴールが生まれる直前、パウロ選手が左MFで出場中の原選手に前線に上がれって指示を出していた。
原選手が前線に上がってからすぐにゴールが生まれた。
今日の影のMVPはパウロ選手かな。
サッカーは最後まで何が起こるかわからない。
やっぱり最後まであきらめなければ、何かが起こるね!
最後まであきらめない姿勢・あきらめずに信じる事は大事だね。
良い試合観せてもらったよ。ありがとうー
青山選手が後半途中で負傷交代してしまった。大丈夫かなぁ。