清水×甲府

エスパルスの試合観戦に行ってきた。
週間予報で天気が微妙だったので、チケットを買うのを躊躇していたら、いつも買うAゾーン席が完売してしまった。
昨日の時点で行くか微妙だったけど、天気が回復する天気予報だったので夕方サイドスタンドの2階のチケットを買った。
いつもと違い視点で見れて新鮮だった。自分が座っていたサイドのゴールで2つのゴールを見ることができた。すごい迫力!!
試合は3−0でエスパルスが勝利。
昨季までエスパにいた伊東と市川が試合に出ていて、結構嬉しかった。
つい市川のヴァンフォーレユニフォームTシャツを買ってしまった!!
今日は大学時代の知り合いがたまたま後ろに座っていてびっくりした。
久しぶりに市川を見れて、試合を見に来れて、ビューティフルなゴールを目の前で2つ見れて最高だった☆☆
気がつけばリーグ戦ホームゲームもあと2試合だ。