旅行

昨日の終業後に課の忘年会兼旅行へ。旅行といっても隣の市にあるホテルで宴会。

このメンバーで行くのは最初で最後。

会費は約2万円とかなりお高い。宴会だけで宿泊しなくても14,000円かかるみたいだから、泊まったほうがお得感はある。宴会は2時間だったけど、普段話せない人と話せたり、課長の馴れ初めを聞けたりと楽しい宴会だった。温泉後は部屋で二次会。深夜1時まで盛り上がった。ポケモンのフレンド追加やYAMAPの友達追加できたのは良かった。

翌日は朝食後にパターゴルフを楽しんだ。意外に楽しく、盛り上がった。

全体を通して楽しく過ごせて良かった。

この職場もあと3ヶ月半。なんだかんだいってあっという間だった。