夏空テニス

今日は、久しぶりにテニスサークルOB会の人達と一緒に軟式テニスをやった。
ボールがないというハプニングもあったけど、無事テニスができた(^-^)/

今日は途中曇ってきたけど、青空だったから非常陽射しがきつかった。

でも暑いなかで、汗をかきながらテニスをやるのもいいものだね。

途中笑いもあり、楽しくできたp(^^)q
部活じゃないんだから、楽しんでテニスをすればいいんだよね(^-^)/

今日は、テニスの後一緒に昼飯を食べに行った。イロイロ盛り上がって楽しかった(^∀^)ノ

今日は遂にパソコンを購入した。だから、しばらくは節約生活だ。

今回は充実した三連休を送ることができた。
また週末の楽しみの為に明日からまた頑張ろうっo(^-^)o


本日19,465歩。