再会

大学時代の友人O君とY君に会う。Y君とは卒業式以来だから、もう半年以上になる。
駅で待ち合わせをして、歩いて自遊空間というアミューズメント施設へ向かう。
そこでダーツやビリヤードをやる。ダーツはみんな真剣で口数も少なかったけど、ビリヤードは楽しく・おかしくやった。かなり楽しかった。自分は空振りばっかりしてしまった、、
その後、商店街の洋食屋(でもラーメンもあった。食堂かな?)でオムライスを食べる。
なかなかおいしかった。値段もリーズナブルで、お店のおじさんも感じが良さそうな人だった。店内には円柱の水槽があって魚が泳いでいた。店のおじさんの話によると、このお店は18時で閉店しているという。こういう商売だから20時くらいまで営業している方がいいのだが、次の日の仕込みや準備等の理由で18時で店を閉めているらしい。このお店にまた行ってみたい♪
その後、雑貨屋に行った後、Y君宅に行く。
Y君が先日原付で関西地方へ旅行に行った話。恋の話。ミスチルの話、、、色んな話をした。楽しかった♪
なんか今日、考える事が色々あった。