3連休

今回の3連休、旅行へは行かず、近場で過ごした。
土曜日はエスパルスの試合を見に行ってきた。試合後結構疲れた気分になった。
正直優勝するためには勝たなきゃいけない試合だった。
1−1の引き分けだったけど、失点は防げたもので集中力を欠いていたことが原因だろう。
前半は調子良かったけど、後半は別のチームになってしまった。
1試合通して前半のような試合ができれば勝ち星はもっと増えるはず。
やっぱり生でサッカーを見るのは良いね♪

日曜日は、ふと朝思いついて富士へ。
富士山の写真を撮りに行ってきた。富士川の河川敷で新幹線と富士山が両方写る写真を撮った。
河川敷の芝はよく手入れされていて、きれいな緑一面に芝が広がっていた。
ここで横になりながら富士山を眺めるのは最高だな。今日は途中から富士山が雲に隠れてしまい残念だった。
あと、まだ暑いので長時間太陽を浴びるのはきつかった。ちょっと日焼けした。
ちょっと涼しくなったらまた来よう。今度はレジャーシートを持って行って昼寝しよう。



今日は朝から不安定な天気。
最近太り気味だったので、少しウォーキング。
少しのはずが、90分近く歩いてしまった。最後の方は結構足がヘトヘト。
自分が通っていた高校まで歩いたんだけど、自転車で行くと20分くらいで行けるんだけど、歩くと45分くらいかかるんだね。
3連休もあっと間に終わってしまった。
毎週3連休だったらゆっくりできるのにな。