GW前半

ゴールデンウィーク前半終了。
3日中1日は友達と遊んで2日は家でのんびりして過ごした。
4月とは思えない気温で初夏を思わせる感じだった。日中は半袖で十分。
友達と卓球をしたけど、みんなテニス経験者だからわりかしラリーが続く。
試合も白熱して面白かった。公共の卓球場なので、使用料が安価で楽しめる。
一度卓球経験者と試合をやってみたい。どこまでできるか・・・
一昨日はエスパルスFC東京に劇的勝利。高木のゴールに感動し、高木の涙にもらい泣きしそうになった。
この勝利はでかい。連敗しなかった。
次は復調した鹿島。絶好の相手だ。ここで勝ってこそ、FC東京での勝利がいきる!!

話は変わり、先週はインフルエンザにかかり、1週間仕事を休んだ。
季節外れのインフルエンザ。完全に油断していた。
健康であることがいかに幸せか再認識した1週間だった。感謝しながら生きよう。


明日から2連勤の後、4連休。