都道府県ベストショット その2

11月22日の第一弾に続き、今日は第二弾です。
前回は10県紹介したので、その続きを...


11、埼玉県(小江戸の川越の今も残る情緒あふれる街並み)

昨年、Jリーグの開幕戦(大宮×清水@NACK5スタジアム)を観に行った帰りに寄りました。
日帰りだったので、足早に見て回ったけど、街並みが非常に魅力的。


12、東京都(秋晴れの江戸川河川敷)

一昨年、ナビスコ杯決勝を観に行った時に立ち寄りました。
寅さんでおなじみの江戸川。今にも寅さん歩いてきたり、満男と博がジョギングしながら通り過ぎてきそうな感じ。
さわやかで、風が気持ちよかった♪


13、千葉県(ポートタワー)

ポートタワー


14、神奈川県(横浜みなとみらいの夜景)

これ以外ないっしょ!?まさに人が創り出した絶景。


15、山梨県(夏の山中湖)
何度か行ったんだけど、写真はありません...


16、長野県(木曽駒ヶ岳からの風景)

久しぶりに登山をし、自然が創りだした風景に感動。


17、富山県(雨晴海岸から望む立山連峰

実際は立山連峰見れなかった。秋から冬なら、ここから立山連峰が見れます。
雨晴海岸。名前がすごい☆


18、石川県(夏の小京都・金沢)

東茶屋の風景です。夏は暑い北陸。氷をメインに、バックに街並みを撮りました。


19、福井県(静かな敦賀市にある日本三大松原・気比の松原

生まれて初めて見る日本海でした。3月末なのに、山には残雪があります。
静かな街、敦賀でした。


20、静岡県(日本平からの絶景)

正直、これ以外はないです。ここからの景色が一番好きです。


今日も10都県紹介しました。
また、暇な時に続きを書きます。残りは23府県。