初詣

三嶋大社に初詣に行ってきた。
お守りを買ったり、おみくじを引いた。
三嶋大社に行くのは初めてで、参拝客でにぎわっていた。
今日ある勝負をした。
当初は月末にしようと考えていたんだけど、今日の様子やタイミングを考えると今日じゃないかと温泉に入りながら決めた。
結果は成功!! すごく嬉しかった。そして今日頑張って良かった。
今すごく幸せな気分。これで新年の仕事頑張れる。
いろいろ相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました!!


『言いたいと思ったら言う。言わないでも伝わると思ったら大間違いだ!』
『今度やろうはバカヤロウ、明日やろうもバカヤロウ。思い立ったら何でもすぐやらなきゃダメだ!』
『大事なことは、過去を嘆く今ではなく今を変えようとする未来の意志だ』