2012→2013

2012年を振り返ろうと思ったら、2013年になってしまった。
まず2012年の振り返り。
仕事も健康面でもいろんなことがあったけど、その中でそれを吹き飛ばすくらいの嬉しい出来事があった。
今思えば、あの時勇気を出して頑張って正解だったな。
つくづく、ドラマ『プロポーズ大作戦』でのいろいろな名言が頭をよぎる。
『言いたいと思ったら言う。言わないでも伝わると思ったら大間違いだ!』
『今度やろうはバカヤロウ、明日やろうもバカヤロウ。思い立ったら何でもすぐやらなきゃダメだ!』
『大事なことは、過去を嘆く今ではなく今を変えようとする未来の意志だ』
ホントこのドラマって名作だとつくづく感じるよ。

2013年はどんな年になるんだろうか?
今年の大みそか、今年はいい年だったと言えるようになりたい。