ついにこの日が来てしまった...

ついにエスパが負けてしまった。
その場面に自分もいた...
今日の新潟戦も日本平に観に行ってきた。前半はダメダメだった。後半からエンジンがかかってきたけど、遅かったかな。
小野不在はやっぱり大きいのか??
敗因はそれもあると思うし、否定はしない。後半のような試合を前半からできていれば、試合が違っていたのかなって思ったりもする。敵ながら今日の新潟は素晴らしかったと思ったりもする。
いつかは負けるだろうと思っていた。だからあんまりへこまなかった。
負けてもまだ首位なんだ。まだ1敗。
とにかく連敗しないことが非常に大事だよね。次節は味スタで最近苦手のFC東京戦。
ここで去年の苦い経験が生かさないと。去年の終盤、一時首位に経ってから5連敗した経験。
去年の苦い経験があったから、連敗しなかったと言えるようにしたいね。
気持ちよく勝って、首位でW杯中断に入りましょう!!
そういえば、今日スタジアムにTBSの枡田アナウンサーが来ていた。写真を撮っている人もいたな〜


夕飯はファミレスに行ってきたんだけど、そこで高校時代の同級生に似た人が座っていた。
目が悪いからあんまりはっきり見えなかったけど、雰囲気がそんな感じだった。
声をかけようかなって思っているうちに、彼女は店を出てしまった。
あの子は今何をしているんだろう?大学の時は、TSUTAYAでバイトしているのは知っていたけど...