清水×仙台

Jリーグの清水×仙台の試合を観にいってきた。
今日は暖かいというより、むしろ暑かった!スタジアム前の桜並木は先週の満開がウソのように葉桜になっていた。
試合はそれとは真逆で、エスパの桜が満開に咲いた!!!!!
ヨンセンの豪快ミドルシュートで先制すると、前半終了直前には華麗なパスワークで相手を揺さぶり、本田が豪快に決めた。
後半もエスパの流れは変わらず、藤本・平岡・永井が得点を積み重ねた☆
今日は見ていて気持ちのいい試合だった♪ 昨年の磐田戦以来の5得点。
暫定首位をキープ!!来週末は、万博でガンバ大阪戦だ。
次も大事だね。
仙台の応援はやっぱりすごいね。仙台の応援は結構好きだな。特にLet`s go ,Let`s go sendai!っていうやつ。
梁勇基の応援の時は、肩を組んで左右に動きながら応援するんだね。見ていてスゲーって思った。
応援の動画もばっちり撮った。基本的に年1回しか来ないしね。一応最近はアウエーチームの応援を動画で撮影してる。