ホビーショー

小学校時代の友人とホビーショーに行ってきた。
初日だけあって、ちびっこやマニアの人たち、家族連れでにぎわっていた。
個人的には鉄道のジオラマに興味があるので、そのブースでは結構見入ってしまった。
その後、近くにある鑑定団に寄ったり、街中をぶらぶらして解散した。久しぶりに友人と結構話せた。いつも半年とか1年間隔で会っている感じだけど、これからは2ヶ月に一回くらいの感じで遊びたいな〜。


ところで、エスパはFC東京と引き分けた。
試合内容が良くないなか、効率よく2点が取れ、今日は勝てるかなって思った。その勝てるかなが良くなかった。後半40分前後にあれよあれよと2失点。まるでドイツW杯豪州戦での悪夢の3失点のようだった。ロスタイムに逆転ゴールを入れられそうな雰囲気だったけど、なんとか耐えてくれた。
収穫があるとするならば、連敗をしなかったところだろうな。
前向きに考えれば、去年より成長したこと。去年なら、負けていたかもしれない...
ボーナスが入ったら、エスパのユニフォームを買おうかなって思っている。それ以外は貯蓄に回そっと。
それを着て、中断明けの静岡ダービー日本平)に参戦できたら最高だな☆