ホーム開幕戦

エスパのホーム開幕戦を観に行ってきた。
山形戦は2年連続。去年は4−1で勝っているので、今日も大丈夫だろうと思いながら観ていた。
前半はロスタイムまで山形のシュートを0に抑えていたけど、ついにロスタイムに打たれた・・・
後半は山形もペースをつかみ始めた。後半40分過ぎに岡崎のゴールで追加点。
ロスタイムにはテルのゴールでダメ押し!!テルのゴールは久しぶりだったので、嬉しかった☆
多分3年前のジェフ戦以来だろう。
3−0で勝ったけど、すっきりしなかった。でも今は内容より結果。
勝ちを積み重ねながら、自分たちのサッカーを確立できていったらベストかな☆
帰りの電車の中で、前の職場の人を見かけた。声をかけようと思ったけど、やめた。