Jリーグ開幕

広島×清水をテレビ観戦。
開始早々、広島がPKで先制!清水は後半になってペースをつかむものの、得点が奪えずにいた。
0-1のまま後半ロスタイムへ・・・
昨季とは違うエスパをみせてほしかった。昨季のエスパならこのまま終了。今季のエスパなら絶対追いつく!
早い話、ここで点が取れるかで今季のエスパが決まるんじゃないかと思った。点が取れなかったら、今年も優勝は難しいだろう。
するとロスタイム、藤本のFKを大前がヘッドで合わせて同点!!同点だったけどスゲー嬉しかった。
負け試合を引き分けにできた。
この引き分けを活かせたかどうかは、来週のホーム開幕戦でわかる。
今年こそ期待しています!!