先日

先日、釣りバカ日誌19を見に行ってきました。
先日といっても2週間以上前です。
家を出発する時間が大幅に遅れたので、映画館に入れたのが上映開始直後でした。
シアター内に入ったら辺りが真っ暗で、席を探すのが困難な状況でした。
客は全席の30%くらいしか埋まっていなかったけど、うろうろすると他の客の迷惑になると思ったので、最前列に座りました。
最前列は見ずらい...
内容は面白かったけど、まあまあという感じでした。
マドンナ役の常盤貴子さんは結構好演でした。
静岡地区の上映は昨日で終了したみたいです。
釣りバカは全日1000円で見れるので、ありがたいです。
下の写真は前作です。

釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束 [DVD]

釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束 [DVD]