からおけ

昨日は高校時代の友人とカラオケに行ってきました。
カラオケはめったに行かないので、なんと今回で今年は2回目です。
歌うのは女性ボーカルの曲ばかりです。例えば、柴咲コウZARD川嶋あいなど...
7,8曲歌うと、選曲をするのに苦労しました。今日は困り果てたあげく、モーニング娘の「恋愛レボリューション21」を歌ってしまいました。
岡本玲『地図にない場所』を歌いたかったけど、曲リストに入っていなかったので歌えませんでした。
この曲はNHKの2008Jリーグ中継のイメージ曲です。この曲は結構好きです。

地図にない場所/恋愛方程式(初回盤/ブックレット付)

地図にない場所/恋愛方程式(初回盤/ブックレット付)

ちなみに去年のイメージ曲は倖田來未『奇跡』です
倖田來未の曲はあんまり聴かないんだけど、この曲は好きです。
奇跡(DVD付) (CCCD)

奇跡(DVD付) (CCCD)