プラネタリウム、友人H君と食事

1年ぶりに焼津市にあるディスカバリーパーク焼津に行く。途中、大崩海岸を通りましたが、景色がかなり良かった。
日曜ということもあって、家族連れで混雑していた。今回は冥王星の解説を中心としたプラネタリウムの放映を見る。約50分の上映でしたが、今話題の冥王星について勉強でき、いい気分転換になった。また近いうちに行こうと思う。
展望台からの景色は最高でした。
焼津に行っただけなのに、かなり日焼けしてしまった。

ディスカバリーパーク焼津 展望台より


その後、原付で静岡市へ戻り、大学時代の友人H君と食事をする。
今後について色々話す。今月中にある程度の方向性を見出したいのだが、、、
また、相談にのってもらおう。