1週間終わる

今日は終日研修。研修後に帰ろうとしたら講師に呼び止められ、自分のことを褒めてくれ、頑張ってくださいと声をかけてくれた。講義とグループワーク、発表。自分のどんなところが良かったのか。後で研修担当の方が先生が自分のことを褒めていたと言っていたそうだ。1時間一緒にいれば、その人がどんな人かわかるようだ。よくわからないけど、嬉しくなった。これを励みに仕事を頑張ろう。

夕方は通院。近況を説明したら、先生はもう大丈夫的な感じで話していた。また3週間後に再受診となったが、帰り際の安心したような先生の笑顔が印象的だった。

明日から三連休。仕事のことは忘れてゆっくりしよう。

f:id:skno11:20190809222656j:image