中学の同級生

今日ファミレスに行ってきたんだけど、そこで中学の同級生を見た。
オーダーを聞きにきた店の人が同級生。多分だけど・・・
見た瞬間どこかで見た事がある人だと思った。
あの人だ!! すぐ、名札を確認した。
やっぱり、そうだ。
中学3年の時に同じクラスだったんだけど、少ししか話したことがなかった。
約10年ぶりだろう。
向こうが気づいていないようだったので、自分の事を覚えていないかも。
声をかけようと思ったんだけど、その後は自分のテーブル近くに来なかったので、声をかけられなかった。
多分、勤務時間が終わって帰ったのかもしれない。


また今度このファミレスに来て、その人を見かけたら声をかけてみよう〜。
自分は、人の顔を覚えるのが得意な方だと思う。
得意という表現が適切なのかわからなけどね・・・


今日はこの辺で!
今年は毎日ブログを更新している。これを継続していきたいなぁ☆