2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー

昨日ディズニーシーに行ってきた。 シーに行くのは初めて。 日中はそんなに寒くなかったけど、朝晩は非常に寒かった。 今日は彼女と手をつなげて嬉しかった。心はホッとでした☆ そして、一歩進んだ話もできて良かった。 ディズニーという夢の国は、最高でし…

四国旅行〜瀬戸内周遊〜 を振り返る

先週の18日(金)〜20(日)で四国に行ってきた。 行程はこんな感じ。 福山まで新幹線で、レンタカーを借りてしまなみ街道で四国入り。 四国の瀬戸内を横断し、高松からフェリーで小豆島へ。 小豆島からフェリーで岡山へ行き、岡山でレンタカーを返却し…

初詣

三嶋大社に初詣に行ってきた。 お守りを買ったり、おみくじを引いた。 三嶋大社に行くのは初めてで、参拝客でにぎわっていた。 今日ある勝負をした。 当初は月末にしようと考えていたんだけど、今日の様子やタイミングを考えると今日じゃないかと温泉に入り…

2012→2013

2012年を振り返ろうと思ったら、2013年になってしまった。 まず2012年の振り返り。 仕事も健康面でもいろんなことがあったけど、その中でそれを吹き飛ばすくらいの嬉しい出来事があった。 今思えば、あの時勇気を出して頑張って正解だったな。 つくづく、ド…