2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

今日まで3連休。3連休だとのんびりできる!! テニスをやったり、カラオケ行ったりした。 毎週3連休だといいんだけど、それはなかなか難しいかな。 月1回は有給使って、金曜か月曜を休みにして3連休にしたいなー☆

二目惚れ

二目惚れという言葉があるのかわからんけど、二目惚れしました。 ドストライクゾーンでした。心がモヤモヤしまう。 何か縁があるとすれば、近いうちに何かしらあるでしょう。それを信じてますー☆

日韓戦

う〜ん、観ていてつまらない... W杯大丈夫?3戦全敗もあり得るかも。ベスト4どころじゃないよ。 今更だけど1トップやめて、2トップにしたらどうなのかな?

野球&サッカー

今日は午前中野球をやる機会があった。 1打席しか立たなかったけど、セカンドゴロだった。全力疾走すれば、セーフっぽかったけど、あの時はあれが精一杯だった。あきらめずに最後まやることの大切さを再認識した。 午後はナビスコカップを観に行ってきた。 …

桃鉄の会

同期の人たちで桃鉄をやる桃鉄の会が、約3ヶ月ぶりに開催された。 久しぶりだけあってかなり楽しかった。5年でやったんだけど、序盤はなかなか目的地に着けず苦労の連続。4年目終了時点で4位の最下位だったんだけど、4年目後半から挽回してあと一歩で優…

オヤジぃ。

先月末からオヤジぃの再放送をやっている。 このドラマは、家族のあたたかさを感じるドラマだ。観ると、家族のありがたみも感じたりする。オヤジぃ。 DVD BOX出版社/メーカー: TBS発売日: 2001/03/03メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (5件)…

イメチェン

昨日は美容院に行って髪をカットしてもらった。 今回はいつもと違う髪型にしようと思って、ネットで髪型のカタログを検索して良さそうなものを持っていった。 いつもより髪は長めだけど、髪型が変わったので新鮮な気分。美容院でやってくれるシャンプーは気…

ホビーショー

小学校時代の友人とホビーショーに行ってきた。 初日だけあって、ちびっこやマニアの人たち、家族連れでにぎわっていた。 個人的には鉄道のジオラマに興味があるので、そのブースでは結構見入ってしまった。 その後、近くにある鑑定団に寄ったり、街中をぶら…

日本代表発表

今日、W杯日本代表メンバーが発表された。 サプライズは、小野ではなく川口だった... Jリーグで活躍しても選ばれないのか。昨季得点王で今季も得点ランク上位の磐田の選手や、昨季から好調を維持しているFC東京のスピードスター、ドイツの名門クラブからオフ…

軟式テニス

軟式テニスをやった。5月だけど、太陽が出ていると暑い(汗) おまけに今日は2人だけだったから、体力の消耗が早い。 シングルを4試合やり、そのうち2試合はファイナルゲームまで行ったりして白熱した☆ 暑かったけど、いい汗かけた。晴れてくれて感謝で…

W杯メンバー23人予想

サプライズは小野で! 希望も入れて予想しました。 GK 楢崎、川島、西川 DF 中澤、闘莉王、内田、長友、駒野、阿部、今野 MF 中村俊、中村憲、遠藤、小野、稲本、 松井、長谷部、石川直、本田圭 FW 玉田、岡崎、前田、森本

ついにこの日が来てしまった...

ついにエスパが負けてしまった。 その場面に自分もいた... 今日の新潟戦も日本平に観に行ってきた。前半はダメダメだった。後半からエンジンがかかってきたけど、遅かったかな。 小野不在はやっぱり大きいのか?? 敗因はそれもあると思うし、否定はしない。…

連休明け初日

連休明けの仕事はなかなかつらい。しかも今日はものすごく暑かった... 今も暑い!!暖かい春が来ないで一気に初夏が来た感じだ。 暑い、暑い(汗) 白熊が恋しくなってきた〜

大逆転

今日は、いきものがかりの新曲発売日だったので、レンタル屋に行って借りてきた。 ゲゲゲの女房の主題歌『ありがとう』ありがとうアーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/05/05メディア: CD購入: 7人 クリック: 133回この商品を含む…

競輪

静岡けいりんに行ってきた。競輪が目的ではなく、芸能人が来るから。 安田美沙子さんが来るというのを今朝の新聞で見て、行ってきた。 行くのは多分10年以上ぶりだろう。競輪場の中は独特の雰囲気で、東京にいるみたいな感じだった。 安田さんは実物もやっ…

GWも中日

最初は5日間長いなぁと思いながらも、早くも3日経ってしまった。 といっても3日間は予定もあったので、それなりに充実していた。昨日は、季節外れの大掃除をしたり、昨年知り合った三島の友達と約1年ぶりに再会したりと... 旅行も良いけれど、混雑はあん…

清水×浦和

昨晩の飲み会で飲みすぎたため、朝から若干気持ち悪かった。 今日はエスパルス×レッズの試合を見に行ってきた。 劇的ロスタイム弾でエスパが勝利!! 劇的過ぎて、決まった瞬間はかなり熱くなった。 やっぱサッカーは面白いね☆ 今日はたまたま同じ列に前の職…