桃鉄の会

同期の人たちで桃鉄をやる桃鉄の会が、約3ヶ月ぶりに開催された。
久しぶりだけあってかなり楽しかった。5年でやったんだけど、序盤はなかなか目的地に着けず苦労の連続。4年目終了時点で4位の最下位だったんだけど、4年目後半から挽回してあと一歩で優勝というところまで行った。
なかなか白熱した。月1回くらいのペースでやりたいな。
同期は13人いて、偶数月に飲み会をやっている。この人数だから飲み会も続いているんだろうなって思えた。多すぎてもなかなか集まらないし、少なすぎてもいつでも集まれるような感じがして集まらない感じもする。あと、同期の仲間を取りまとめているというか、お兄さん的な存在の人が同期の中にいるおかげかな。その人には大変感謝している☆