浮月楼夏祭り

浮月楼の夏祭りに行ってきた。
料亭だけあって、屋台の食事がおいしかった。特に牛すじ煮込みは、肉がとろけていておいしかった🌟
ジャズやマジックショーなどのイベントも行われ、最後は庭園でのフラダンス&花火でお祭りが締めくくられた。

ここで式を挙げてからはや10ヶ月。

庭園を見ながら思い出したのは、今年の1月に亡くなった祖父のこと。

式も出てくれ、料理もたくさん食べてくれた。そして、褒めてくれた。

体調が良くない中、今思えば、初孫の結婚式に出るまで頑張ってくれたのかなと思った。

『まぁ、うまくやりなよ』とよく言ってくれた。
ここは、自分にとって特別な場所。
来年もまた行こう。