いきものがかりコンサートin名古屋

いきものがかりのコンサートに行ってきた。
開始が18:00だったので、昼前に名古屋に入り。市内をちょっとぶらぶらした。
昼食はカレー。次名古屋に行ったらこの店に行くと決めていた。
千種区若水にある『カレー幸』というお店。
昔ながらのお店で、時代を感じるお店。
お店のおばさんがすごく愛想良くて、感じがすごくいい。
『いらっしゃいませ〜』の元気のいいおばさんの声が印象的。
このお店の売りは安くてうまい。人生で一番うまかったカレー。
最後に行ったのが3年前。おばさんも元気そうで良かった。
このお店はあまり儲けのことは考えずに、お客さんの笑顔を楽しみにやっているんだろうなって勝手に思っちゃった。
昼食後はぶらぶら歩きながら名古屋ドームへ。ちょうどクライマックスシリーズの日。
ドームの外をぶらぶらして雰囲気だけ味わえた。
特にすることもないので、コンサート会場へ。
開場まで1時間半あるのにどうしようかって感じで、近くに喫茶店もなく、結局かっぱ寿司で時間をつぶした。
カレーを食べてからあんまり時間が経っていないので、3皿しか食べれなかった。ほんと時間つぶし。
いよいよコンサート会場へ。
スゴイ雰囲気だった。いよいよコンサート開始。
1曲目は『風が吹いている』次々に自分の好きな曲が流れる。
特に『ありがとう』は鳥肌がたった。感動した。
いきものがかりは、騒ぐ系の曲と静かな曲があって、それもいいところかな。
『じょいふる』は会場全体がハイテンションになり楽しかった。タオルまわしすぎて手が痛くなった...
メンバーがメインステージからバックステージへ移動する事があったんだけど、その時自分の前をちょうど通って。やばかった。
ほんと距離は2mないくらい。吉岡さんかわいかった☆
元気をもらえて楽しいコンサートだった。
また行きたい!!
というか3週間後にまた行きます。今度は横浜アリーナ
楽しみだ!!