10月3連休

来週いきものがかりのコンサートに行くので、今回の連休は遠出をしなかった。
土曜日は、整体マッサージに行って体をほぐしてもらい、夕方静岡ダービーを見た。
あまりチャンスを作れなかったけど、よく勝ったと思うよ。
サッカーを見た後、美容院へ。今は妹の友達に髪を切ってもらっているんだけど、年内で辞めるらしい。
結婚して市外へ行くらしい。本人から聞いたわけではなく、妹から聞いた話。
そのことを話そうかなぁと思ったけど、自分から言うのもなんだし、やめた。
実質次が最後になってしまうだろうなと思いながら髪を切ってもらった。次は多分11月下旬。
最後ということを考えるとなんかさびしくなる。今後はどうしようかな・・・
日曜日は、久しぶりにテニスをした。朝雨がぱらついたのでどうなるかと思ったけど、やる頃に太陽が出て暑くなった。久しぶりなのでなかなかうまく打てず、暑くてすぐ疲れてしまう。
3連休だからなのかテニスコートは静かで、のどかな感じで良かった。
今日は家でずっとだらだらして過ごした。
3連休に入る金曜日の夜、ちょっといいことがあった。
仕事関係の飲み会があったんだけど、そこでいい出会いがあった。
いい出会いになるのか今後次第だけど、勇気を出してメルアド聞きました。
今度ご飯に誘おうと思います。
では、週末のいきものがかりコンサートを楽しみに4日間仕事を頑張りますかっ!!