忘年会

今日は同期の忘年会だった。
会場はこじんまりした居酒屋。いつもは周りがざわざわしていてあんまり落ち着けない感じだったけど、今日は静かで落ち着いた感じ忘年会をできた。
たまにはこういうお店もいいな。
幹事がサプライズプレゼント大会をやってくれてすごく嬉しかった。
忘年会も盛り上がり、今回は2次会も開催された。
特にワンピースを知らない同期がいてキャラクターの名前を当てる話題が盛り上がった。
自分もワンピースを全然知らないので、名前を当てる下ールに加わった。同期が言った名前が印象に残りすぎて、本当の名前を憶えられなさそう。
2次会はカラオケ。同期でカラオケに行くのは初めてで、かなり盛り上がった。
MISAのEvrerthig、うまかった☆
同期は本当に仲が良く、良い仲間に恵まれて感謝したい。