結婚式

昨日は同期の結婚式で名古屋に行ってきた。
同期のうち約10人が式に参加した。泊まりで行ったのでなんかちょっとした旅行気分だった。同期で旅行できるなんてなかなかない。
道中いろいろあったけど、楽しく名古屋入りした。
いい結婚式だった。自分も早く結婚せねばと若干というかかなり焦った。
あと3年以内に結婚したい。
2次会も楽しかった。宿に戻ったのが23時くらい。その後締めでラーメンを食べようと思ったけど、なかなかラーメン屋が見つからなかった。飲食店すら...
オフィス街にあるホテルだら仕方ないか・・・
今日はのんびり起床して、コメダでモーニングに行ってきた。
その後、名古屋の有名スポットに立ち寄り、帰路に着いた。
楽しい2日間だった☆