今日は未明から夕方までずっと雨で、2月は雨が多かった。
1月の降水量ゼロがウソのよう。
そして明日から3月。明日からガソリン代が大幅に値上がりするらしいので、今日満タンにしてきた。
もう3月か。11月の終わりからここまであっという間だった。
なんかスーッと時間が過ぎて行ってしまったかのよう。
ちょうど昨年末くらいから物欲が出てきてしまい、今は『インダッシュのカーナビ』と『ipod touch』がほしい。あと、しいて言えば『一眼レフ』。
ほしいものがたくさんあるな。
ただ一番ほしいものはこれではない。それはお金で買えないもの。プライスレスなんだよね。
頑張って手に入れたい。3月中にははっきりさせたい。成功しようが失敗しようがトライしてみよう。やらない後悔より、やって後悔の方がいい。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A