突然

突然同期から飲み会の誘いが...
急だったけど、予定がなかったので行ってみた。
途中参加だったので、なんだかんだいって1時間くらいしか店に入れなかった。
でも、楽しかった。このメンバーだけで飲むのは初めてだな。
僕には尊敬する友達がいる。尊敬というか見習いたい友達といった方がいいかな。
その友達の良いところは、初対面の人に対しても気さくに話しかける事ができる。
というか、積極的に声をかけられるといった方がいいかな。
僕は初対面の人が苦手だし、年上の人とか話づらい。
ただ最近では年上の人と話すのも慣れ始めた。
でも、まだまだかな。
『自分が変われば、周りも変わる』そんな気持ちを持ちながら徐々に自分を変えていきたいな。
明るく、楽しく、笑って、元気良く、毎日を過ごしたい。