昨日

昨日は、鹿児島に住んでいる大学時代の友人と会った。
会うのは、自分が鹿児島に行って以来だから、約半年になる。
でも、久しぶりに会った感がなかった。
いろいろな場所をドライブしながら回った。
最後まで鹿児島から友人が来ている実感を持てずに別れてしまった。
楽しい時間を過ごすことができた♪

話は変わり、先日、高校から手紙が届いた。同窓会の案内かなぁっと思ったら、2001年の自分から2010年の自分への手紙だった。
当時の生徒会が企画したもので、学園祭のイベントの一環で2001年の自分から2010年の自分へ手紙を書いた。正直、この企画を完全に忘れていた。手紙を読んでも思い出すまでしばらく時間がかかった。この手紙は誰にも読まれたくない・・・
自分の字なのに、懐かしい感じだった。一瞬だけど、高校時代に戻れた気がする。
あぁ〜、高校時代に戻りたい。一日だけでもいいから高校生活をやってみたい。