毎日

最近は、毎日やるべき仕事が次から次へと出てくる。
電話対応がなければ、順調に進むんだけどそうはいかない。電話対応したり、窓口対応をしていたりすると、なかなかデスクワークが進まない。

それをうまくやっていかなければならないんだけどね。
もう少しスピードアップをはかっていきたいな。5分考えてわからなければ、聞けばいいんだよ。
わからなければ、わかるまで聞いてみる。わかったつもりが一番いけないよね。結局わからなくて困るのは自分なんだし...


話は変わるけど、南九州旅行の日記が完成した。日記というより、あらすじを長々と書いた感じ。
良かったら読んでください!
西大山駅で撮った写真をA4サイズで現像して部屋に飾ろうかなぁ☆
フォトライフには時間があれば写真をアップしていく予定。すでに数十枚はアップしてます。
明日は、国公立大学の2次試験だ。毎年試験日は変わらないので覚えやすい。8年前に自分が受けた時も2月25日だった。
あの時の事は今でも憶えている。確か学部内で試験会場一番乗りだった。TOKIOの花唄を聴いて緊張をほぐした。
試験はうまくいかず、大変悔しかった。