懐かしい人

友達と家電量販店に行ったら、懐かしい人を見かけた。中学時代の同級生だ。
向こうは自分のことを憶えていないだろう。だって、会話したことないんだもん。同じクラスになったこともない。明るくて、目がくりくりした子だったから、印象に残っている。確かハンドボール部だったかな。
どこかで見た顔だ→あぁ〜、中学の時同級生だったな→きっとそうだ。
中学時代と比べるとやせていて、結構かわいかった☆
名前までは出てこなかったので、声をかけなかった。仮に声をかけても、話したことないしね。その子は、お母さんとブルーレイレコーダーを見ていた。


日中は、硬式テニスをやった。2010年初打ちだったんだけど、ダメダメだった。
部活みたいにほぼ毎日やっていれば、上達が早いんだけど、月2回程度だと前回の復習から入るから大変。
またテニスの動画を撮ったので、チェックして修正しないと。今日は若干バックのダブルハンドが上達した。