テニス

久しぶりに軟式テニスをやった。
晴天で絶好のテニス日和。最初寒いかなって感じだったけど、やっていくうちに暑くなり結局半袖になってしまった。
空を飛ぶ飛行機が時々気になり、どこに向かっているんだろうなって思いながら見ていた☆
今日は4人だったので、なかなか大変だった。交代ができないので、すぐ疲れてしまう。でも運動自体久しぶりだったので、いい汗かけた♪
今年のテニスは今日で終わりかな・・・


去年の秋から硬式テニスを始め、それからは軟式をやったり硬式をやったり.....軟式が楽しい時もあれば、硬式が楽しい時もある。どっちがいいかって言えないかな。硬式を始めるきっかけを作ってくれた友達に感謝したい!!


あとブログを51日分書けば、1000日達成!!まめに更新していければ、2月には達成できそう♪