紅白曲

いきものがかり紅白歌合戦で唄う曲が決まった。
『YELL』ですっ!!

YELL/じょいふる

YELL/じょいふる

予想通りというか期待通りというか。この曲以外ないよね。
NHKの学校合唱コンクールの課題曲になった唄だし・・・
楽しみは、あと嵐かな。

話は変わるけど、最近よくモーニング娘の曲を聴いている。
聴いているのは今の曲じゃなくて、自分が高校の時の曲。
聴くと気持ちがクリアーになったり、元気が出る。
一番好きなのは『I WISH』っていう曲。

I WISH

I WISH

『晴れの日があるから そのうち雨も降る 全ていつか納得できるさ!』

『人生ってすばらしい ほら 誰かと 出会ったり 恋をしてみたり Ah 夢中で 笑ったり 泣いたり出来る』

っていう部分の歌詞が好き。