卓球やら、パソコンやら

昨日は2時過ぎまで起きていたのに、なんと5時には起きてしまった。
なんでかっていうと、携帯のメール受信音で起きてしまった。
朝5時にメールだったので若干怒りそうだったけど、なんか嬉しい誘いのメールなのでまぁいいか〜。
もうすでに眠いっすzzz さすがに睡眠3時間はきついやろっ。

でも今日の卓球はキレキレだった。早起きは三文の徳!?じゃないけど、逆に朝5時にメールくれて良かったかも。


あと、ボーナスとかでノートパソコンを買おうと思うんだけど、じゃぁこれ買います的な感じの値段じゃないので、慎重にチョイスしないと・・・
若干高くても長く使うものだから、自分が満足いくPCを買いたい☆☆


本日18,131歩。