切れた

硬式テニスをやっている最中に、ラケットのガットが切れてしまった...
もう半年くらいこのガットを使っていたので、切れるのは仕方ないと思うんだけど、タイミングが悪いよ。
今日は3時間やる予定だったんだけど、開始20分くらいでガットが切れた。
替えのラケットは持っていないし、最悪です。
仕方なく、友達のラケットを交代で使いながらサーブの練習をした。
片方はラケットを持っていないので、周りから「何やってんだ?こいつら」って思われたかも。
かなり効率の悪い練習だったので、硬式をあきらめて、軟式をやった。
たまたま軟式ラケットとボールを持っていたので、良かった♪
あと、猫がコートに入ってきて大変だった。
人がたくさんいたので、食べ物がもらえると思って入ってきちゃったのかな?
おまけに、打っている最中にネット前を横切るし〜
ビックリ。
いろいろあった一日だった・・・