テニス

今日は午後テニスをやった。
今回は硬式。
10月だけどまだまだ暑い。すぐ体力を消耗してしまう・・・
いつも硬式を一緒にやる子は飲料水のマッチが大好きなので、練習後いつも買って飲んでいる。
今回は練習中に買って飲んでしまった。自分も・・
炭酸なので飲むと体が重く感じるようになり、動きが鈍くなる。
炭酸飲料はやっぱ練習後だね。自分はお酒より炭酸飲料の方が好きかな☆


今日は隣のコートでやっている人にダブルスの試合を申し込まれた。
硬式でダブルスの試合を本格的にやるのは初めてだった。
正直なにがなんだかわからないうちに、試合が終わってしまった。


いい汗かけました♪日焼けもしました・・・


明日から仕事頑張るか。休みの日に思いっきり遊ぶために☆
今度の土曜は楽しみだ♪早く来ないかな☆待ち遠しい!!