天皇杯

今日は昼から天皇杯準決勝の2試合をずっと見ていました。
第一試合はエコパでFC東京×柏。
1−2で柏の勝利。柏は選手交代がズバリ当たり、途中出場のフランサと李が点を取りました。
フランサのゴール前での落ち着きは圧巻でした。
FC東京が好きなRAG FAIRの土屋さんはへこんでいそうです。
第二試合は国立で横浜FM×G大阪。
延長0−1でG大阪の勝利。
ガンバは連戦で疲れているなか、執念の勝利でした。
中2日で決勝戦(1月1日)です。
決勝はG大阪×柏。
個人的には、先制ゴールが優勝への鍵になるんじゃないかと思います。


天皇杯の試合会場で、ハーフタイム中や試合開始前に流れる音楽は何という曲なんでしょうか?
結構好きなので知りたいです。どなたか知っている方がいれば、教えてください。
『ららららー、ららー、らー、らららららー・・・・』って感じの曲です。


来年はエスパルスのアウェー戦にたくさん行きたい!!
行ってみたいスタジアム↓↓
日立柏サッカー場柏レイソル)、フクダ電子アリーナジェフ千葉)、埼玉スタジアム2002(浦和レッズ)、NACK5スタジアム大宮(大宮アルディージャ)、豊田スタジアム名古屋グランパス)・・・


やっぱり行くならサッカー専用スタジアム!!
行けそうなのは、土曜の試合になりそう。上記スタジアムなら日帰り可能。
今年はカシマサッカースタジアムに行ってきました。とても見やすく、いいスタジアムでした。