沖縄・八重山諸島の旅 6日目(最終日)

朝から雨です。昨日の天気では晴れか曇りって言ってたのに...
10時前には雨がやみましたけどね。
今日の昼すぎの便で帰ります。なんかさみしい気分。
6日間も沖縄にいると、自分が今までずっと沖縄で暮らしてきた気分になります。
昼まではお土産を買ったり、「太門」でチャーハンを食べたりしていた。
2日連続のチャーハンです。もうお店の人の顔も覚えちゃった☆
沖縄に来てチャーハンかよ!?って思う人もいるけど、この店のチャーハンはうまいんです。
食べなかったけど、から揚げもうまいらしい。

19時過ぎに羽田空港到着。降りた瞬間「寒っ!!」
京急で品川へ向かう。自分はTシャツの上にYシャツを着ていたんだけど、そんな服装している人は周りを見渡してもいません〜
一人だけ浮いてました。あと、人の多さにもビックリ。
品川から新幹線に乗り、家へ。いつもならココから鈍行なんだけど、今日は奮発しました。


6日目(最終日)おわり。