さすがに

2夜連続で、A代表と五輪代表の試合があったけど、さすがに2日連続で深夜の試合はきつい。2試合ともフルで見た人はどれぐらいいたんだろうね。
A代表の方27:30〜だったけど、見たのは後半から。眠いから意識が朦朧としていて、内容をはっきり憶えていない。五輪代表の方は、まぁ〜いいやと思って寝てしまったけど、偶々その時間に起きたので見れた。でも眠かったので、見たのは前半少しと後半少し。結局最後まで起きていられなかったので、朝録画したやつを後半20分くらいから見た。
サウジが一人少なくなったので、勝ってほしかった。今日勝てればかなり大きかったんだけどね。
次は火曜の深夜がA代表で水曜の夜に五輪代表。この日程ならなんとか見れそう。
A代表のほうは、松井大輔山瀬功治の先発を希望。五輪代表の方は絶対負けられない試合(絶対勝たないといけない試合)
さっき、メントレGにサッカー日本代表の高原がゲストで出ていた。番組中に静岡市葵区の『のっけ家』という店が紹介されていた。ネギトロ丼は安いし、旨そうなので今度行って見たいと思う。