友人宅&飲み会

久しぶりにU君とU君で、U君宅で、いただきストリートをやる。
3人だったのでコンピューターが一人入ってしまった。
コンピューターのレベル設定ができないのでかなり手ごわい。というか強い。
一回目はコンピューターの優勝。二回目は3人が手を組んだのでなんとかコンピューターに勝てた。
いつもなら夜遅くまでやるんですが、自分はその後飲み会があり、友人U君も仕事の関係で朝が早いため、4時過ぎに解散。
今度はコンピューターが入らない4人でやりたい。

その後、久しぶりに飲み会に行く、、、、、、帰宅。


いよいよ明後日、採用試験の一次結果発表、、、、、
努力は人を裏切らないというのは迷信か?そうでないか?
自分は、その努力の仕方(やり方)次第だと思う。
ただ闇雲に努力してもしょうがない。
試験の最大の敵は他の受験生ではなくて、自分。
『覚悟をもってやる』この気持ちがあれば、どんな試験でも乗り越えられるはず。
以上、自分の独り言でした、、、、