DVD

昨日、内村プロデュース創世記のDVDをレンタルした。あの頃はみんな若かったですね〜。内Pの最初の題字を春一番が書いていたとは知らなかった。あと少しでタモリが書くはずだったのに〜。バカルディ(現さまぁ〜ず)をプロデュースでは、そば屋でメニューのしりとり。そば屋だから、語尾には「ば」しかつかない(笑)。内村のボケ突っ込み最高でした。今日、内Pメンバーが出演している内村監督作品の「ピーナッツ」を見に行こうとしましたが、静岡では上映していないこと初めて知りました。かなりショックです。一体いつから上映開始になるのでしょうか?
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [DVD]