2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天気

今日は変わりやすい天気だった。 ガストの山盛りポテトはボリュームがあり、かつ安い。

予定

予定はぜんじつまでに決めましょう〜 当日だとバタバタします。

重い

今日は腰がやばくなるほどの力仕事をした。 手にマメができるほど。疲れました・・・ また今週末も天気があまり良くないな〜

今日の風は一体何? ちょースゴイ。当然テニスは中止。 あ〜また中止かぁ。

「鉄は熱いうちに打て」って言うけど、早く打ちたい。でも、その時間がとれない... 無理してでも打たないと。

長い

一週間長っ。明日で折り返し地点。 明日もがんばりましょうねぇ。 明後日は久々にテニス。楽しみだ(^-^)/腰は大丈夫そう。

疲れた

今日は疲れました。 早く寝たいけど、寝る時間がもったいない。 ジレンマです。 あぁー、まだ3,4日しか経っていないのに懐かしき日々。

友人と宮までドライブに行ってきた。 天気が悪かったけど、楽しかった。

久しぶり

今日は、久しぶりに大学時代の友人に会った。 夕飯を食べたり、カラオケに行ったり。楽しかった☆ エスパは苦手新潟を撃破!! 超嬉しい☆

最終日

今日は○○最終日だった。 名残惜しいけど、今日で終わり。 4日間もいると、なんかずっとこの空間で暮らしてきた感じがする。 楽しかったからこそ言える言葉なのかもしれない。 ここで出会った人たちと今後もつながっていきたい。 この4日間は、多分ずっと笑…

3日連続飲み会

3日連続飲み会。一昨日から明日までは、非日常的空間だってわかっている。 わかっているけど、それにどっぷりつからせてください!! このメンバーで飲み会ができるのは、今後めったにないかもしれない・・・ そんなこと言っちゃだめかぁ。絶対あるある!!…

二日連続飲み会

今日も飲み会だった。今日は、昨日より飲んだから若干酔ったけど、楽しかった☆こういった日々が毎日続けばいいのになぁ。

飲み会

久しぶりに火曜日に飲み会をやった。 物事には偶然とか必然とかあるけど、実際はどっちなんだろうか? 今日はいろんな人と話せて良かった☆

早い

今日の仕事はあっという間に終わってしまった。 とりあえず今日中にやっておかなければならない仕事があったので、それをこなすのに精一杯だった。 なんとか終わって良かった。 腰固定バンドをつけながらはきついけど、姿勢は絶対良くなるだろう。 あと20…

OB会

今日は雨でテニスが中止になったので、卓球になった。 やるまでいろいろあったけど、なんとかできた。 俺はこのサークル出身ではないのに、OB会に参加させてもらっている。 もう10回目くらいかな。 俺が参加してもいいのかなぁ〜って思ったけど、このサー…

打撲

家の階段から落ちて、腰の左辺りを打撲してしまった。 左ひじも打ったけど、そっちは大丈夫そう。 またまたついてないです・・・ 明日はきっとついている☆♪ 文章だけでも前向きに書こう。

雨男?

俺って雨男? 明後日は降水確率90%なので、テニス中止濃厚。 先日の柏レイソル戦を観に行くつもりだったけど、大雨で断念。 明日もサッカーを観に行くつもりだったんだけど、チケットもらえず&雨で断念。 4月に入ってってから、雨男になってしまったの…

なんくるないさ〜

沖縄の言葉で「なんくるないさ〜」がある。個人的には響きが良く、沖縄のきれいな海のようなさわやかさも感じる。 なんとかなるさ〜という意味。明日も、なんくるないさ〜☆

特に

今日は特に話題なし。今月30(土)は天気が良ければ、日立台に行こうかな。ついでに浅草にも寄ろうかな。新幹線で行くつもりだから、もう一ヶ所行けそう。 泊まりもいいけど、日帰りの方が気が楽でいい。

閉店

大学時代にバイトをしていた店が先日閉店した。 なんとなく寂しい気分になった。この不況の影響なのか? この店ではいろんな事を学んだけど、今思えば、もう少しここで経験を積みたかったなぁって思った。

週明け初日の仕事はきつい(;_;) 昼休みは食後、少し寝た。短時間だったのに、夢までみてしまった。 もし深い眠りに入っていたら、始業ベルがなっても気づかなかったかもしれない。 昼休みは寝ない方がいいかも。 来週は日程的に楽な週だし、週末の軟式テニス…

休み

休みの日はあっという間に過ぎてしまう。二週間に一度は3連休がほしい。

バーベキュー

職場の同期のみんなでバーベキューをやった。 今日は暑いくらいで、半袖で一日過ごせた。おまけにかなり日焼けしてしまった〜 下準備が結構バタバタしてしまったけど、なんとかバーベキューができた☆ 昼前集合で、昼兼夕飯になってしまったけど、海を見なが…

ダブルヘッダー

高校時代の友達2人とお好み焼き屋で夕飯を食べた。 3人で会うのは昨年12月の焼肉パーティー以来っ☆ 話がたまっていたので、会話がはずんだ。 3人で話している時は高校時代に戻った気分になれた〜 その後ボーリングへ。3ゲームだとお得だったので、3ゲ…

八重山

昨日石垣島で買った琉球グラスを初めて使った。 行ってから約5ヶ月も経つのにね。 その間、自分の手元から離れていたから、しゃーないけどね。 去年12月八重山に行って以来、携帯の壁紙はずっと八重山の写真。今は、石垣島の川平湾。 前は、小浜島のシュガー…

野球

高3の時のクラスメート5人でミニミニ野球をやった。 雨だったから、雨をしのげるとある場所でやった。 重さや大きさ、弾力が異なる三種類のボールを使用し、各回でそれぞれ一種類のボールを使った。 4打席連続でデッドボールの友達がいたり... 白熱した☆いつ…

マリカー

マリオカートで白熱!!! やっぱり友達同士でやると楽しい♪ 大学を卒業してから実質2回目のGW。1回目のGWは何をして過ごしたんだろう? ブログを読み返せばすぐわかるけど、Jリーグ(清水×C大阪)を観に行ったのは憶えている。 あと友達3人で卓球をやったの…

約半年ぶり

約半年ぶりにカラオケに行ってきた。 その前に、前々から行きたかった中華料理店に行ってきた。 店内は賑わっていた。やっぱり独特の雰囲気だった。 チャーハンを注文。うまい、美味い☆ 記念に写真も撮った。最近はそれが習慣になってきている。 今度はラー…

テニス...三島にて

午前中はテニスをした。 やっぱりオム二コートは良いね♪ 若干暑かったけど、いい汗が流せた☆ 予備校時代の友人2人と飲み会をやった。 一人は予備校に通っていた頃は話した事がなかったんだけど、もう一人の友人を通じて仲良くなった☆ 一緒に勉強したのは約3…

さわやか

ハンバーグレストラン「さわやか」に行ってきた。 静岡県民にとってはお馴染みなんだけど、県外の人は知らない人がほとんどかも。 だけど長澤まさみさんが、以前テレビでさわやかの紹介をしていたから、知っている人は知っているかも。 目玉は「げんこつハン…