ダブルヘッダー

高校時代の友達2人とお好み焼き屋で夕飯を食べた。
3人で会うのは昨年12月の焼肉パーティー以来っ☆
話がたまっていたので、会話がはずんだ。
3人で話している時は高校時代に戻った気分になれた〜
その後ボーリングへ。3ゲームだとお得だったので、3ゲームやった。
1ゲーム目後半で体力的にきつくなってきた。ナイターはきつい・・・
3ゲーム目はやり方を変えて、各フレーム3人分を1人で投げるやり方。
最大で6球、最小で3球連続で投げなきゃいけない。
周りからは、なんでコイツら6球も連チャンで投げているのって思われていたかもしれない。
この際、周りの視線なんか関係ないよぅ〜
なぜか一体感が生まれて、楽しかった♪
野球も織り交ぜたボーリングだった。